アロマサロン一周年!!!

女性に大人気の雑誌『OZマガジン』です。

サロン一周年!!

2006年7月20日(木) 本日、おかげさまで当サロンの一周年を迎えました!!

時が経つのは早いものですね・・・。
この一年、私にとって変革(?)の一年でありました。
お店を経営するという事は、リスクも責任もあり思っていた以上に大変ではありましたが、会社員の頃では感じる事が出来なかった充実感や達成感がそこにはありました。
ここまでやってこれたのも、お客様はもちろん、家族や友人の暖かいご支援があったからこそだと実感しています。皆様、本当にありがとうございます♪ これからも、誠心誠意頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!

奈良に住んでいる夫の両親が、一周年の記念にお花を贈って下さいました。
とっても大きなアレンジメントです。
今日いらしたお客様もびっくりしていました♪
カサブランカのいい香りがサロン中に漂って、まさにアロマの癒し効果!
覚えていて下さってありがとうございます♪

その他にも、たくさんの方からメールやお電話でお祝いの言葉を頂きました。皆様、ありがとうございます。

Copyright(c) 2005-2016東京のアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com