おすすめハーブティー♪

ハーブティーやハーブコーディアルなどをアフターティーでお出ししています

おすすめハーブティー♪

暖かくなるのはまだまだ先でしょうか・・。
今回は、寒い季節に心と体も温まるハーブティー♪について書きたいと思います。

アロウーマンでは、ハーブティーやハーブコーディアルなどをアフターティーでお出ししています。
コーディアルも甘くて大人気ですが、それに負けず劣らずハーブティーも飲みやすいと大好評なんです。

販売もしており、気に入ったお客様は、大量買いすることも! 本当に嬉しい限りです。
月ごとにお味をかえてお出ししているので、お気にいりの味がみつかるかもしれませんね!
現在、お出ししている、バードック(ごぼう)レシピや ダンデリオンレシピ(タンポポ)もとってもおいしいのですが、私が今、家で飲んでいるのがペパーミントレシピとエキナセアベアです♪


ペパーミントレシピはペパーミント、レモンピール、ジンジャーが配合されていてすっきり。甘さもありとってもお気に入りです。花粉症の方にもお勧めです。

エキナセアベアはシナモンが利いていておいしいですね。飲みやすいです。

シナモンがちょっと苦手というかたには、エキナセアレモンもありますよ!
エキナセアは風邪予防にいいので、まだまだ厳しい寒さが続く今の時期にぴったり☆

当サロンでは、私たちおススメのハーブティーを皆さんに飲んでいただけるよう今後違うお味のハーブティーも、入荷予定ですのでぜひご期待くださいね。 今回ご紹介した味もいずれ登場するかもしれません!

ハーブティー初心者の方にもおすすめですので、 ぜひ当サロンでチェックしてみてください!! 

Copyright(c) 2005-2016東京のアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com