オススメの体操♪

「なのはな体操」はご存じですか?

運動不足の解消に最適!オススメの体操♪

さて、突然ですがここで連想ゲーム♪
春と言えば桜、桜と言えばお花、お花と言えば・・・菜の花!!

と、少し強引ですが、「なのはな体操」はご存じですか? 私は柏出身なのですが、小学校の運動会は必ず、なのはな体操を踊っていました。

なのはな体操で始まり、柏踊りで締めくくる・・・。

千葉県の小学校は、みんなそうだと思っていたのですが、松戸出身の友人に聞いたところ、知らないと言われ衝撃を受けました(笑)

この前、久しぶりに踊りたくなり、YouTubuで検索したところ、発見!
やってみると、肩こりに効きそう(^O^)

最近運動不足かな~と思っている人はぜひ試してみて下さいね

Copyright(c) 2005-2016東京のアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com