手作りラベンダー【ドライフラワー】

自宅で手作りのドライフラワーをサロンに飾りました

手作りラベンダー【ドライフラワー】

こんにちは。いつも元気な桑原です!

この夏の初めに、自宅のプランターで待望のラベンダーが満開に咲きました。

せっかくなので、サロンに・・・と思ったのですが、

なにぶん小さなプランターなのでサシェやポプリにするには足りませんでした

なので、とても小さなシンプルなドライフラワーを作ってお店の化粧室の片隅に飾らせていただきました。

鼻を近づけると、優しい控えめなラベンダーの香りを楽しむことができます。

アロウーマンにお越しの際は是非化粧室のドライフラワーの香りも楽しんでみてくださいね(^^)v

Copyright(c) 2005-2016東京のアロマテラピーサロン アロウーマン. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com